大阪維新の会HPへのリンク
クリックで大阪維新の会HPへ(新窓)


大阪維新の会、候補者募集
詳細はこちら


青野よしあき公式ブログ、移転しました
新ブログはこちら

2010年04月20日

「大阪維新の会」登場!

舫いがとかれました!

昨日、4月19日(月)大阪丸_大阪維新の旗をなびかせて、出航しました。

目指すは、「ROAD TO ONE-OSAKA」!

大きなリスクも、これから背負うでしょう?

華々しく、ど派手な出航!逆に、気を引き締めて行かなければなりません!

まだまだ、1つの大阪がどのような大阪になるのか?

多くの府民の皆様には、伝わっていない現状も事実です!

大きな行政改革であるのは、間違いありません!

二重構造を根本から変えることによる、1兆円近くの余剰予算を生み出す。

住民にやさしい行政を構築する為、大阪府、大阪市、市町村の仕事の仕分けを行う!

指示系統を1つに行うことにより、スピードと透明性のある施策決定を行い、目まぐるしく変わる、アジアとの都市間競争に勝ち向く為の、都市基盤を整備し、多くの投資を呼び込む。
法人税ゼロなどの実現により、より具体に企業誘致を有利に進める。

具体のマスタープランを5年以内に、道筋をつける!

我々、議員の定数も、再編により、10万人に1人!!
88名へ!大幅削減を行う!

とにかく、今の大阪の現状打破をしない事にはいけない!
これは、議員以外にも多くの府民の皆様も、共通認識であります。

そのベースとなり、大阪・大改革のスタートです。


我々の行動の評価される、第1戦が、来月行われる、福島区の補欠選挙であります。

候補者を、公募により選定!既に多くの問い合わせがありますが、早急に候補者を決定し、大阪維新の初戦を勝ち取ることが、大阪維新の方向が決まる、大事な選挙です。

それぞれの、立場を捨てて、行動する時が間もなくです!

kk.JPG

kkk.JPG

k.JPG
posted by 青野よしあき at 09:58| 大阪維新の会